ごあいさつ


9月より、今までお世話になった先生から独立し、
新しい教室を開くことになりました。

自分になにが出来るかはわかりませんが、
今、自分にできる事を、精一杯伝えていけたらと思っています。


ヨーガを続けると、「からだ」が変わり、「呼吸」が変わり、
そして穏やかな「こころ」に変わっていきます。

穏やかな「こころ」で日々を過ごす事で、より自分の内面が輝いてきます。

ヨーガを続けるコツは、無理せず、人と比べず、
あるがままの自分を受け入れていく事だと思います。

あせらず、ゆっくり、ヨーガで「からだ」と「こころ」を磨き、
より健康で幸せな毎日を送っていきましょう!



このブログでは、教室のスケジュール、イベントのお知らせ、
そして、ヨーガのことを少しずつ載せていきたいと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願い致します.


コメントの投稿

非公開コメント

これからのご活躍、楽しみにしてまぁす(≧∀≦)ノ
プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR