ガーデン・ヨガ



今日(5/15)の「ISMカフェ」でのヨガは、
オーナーの伊藤さん宅のお庭での「ガーデン・ヨガ」でした。

バラの花も咲き誇る、手入れの行き届いた、
素敵なイングリッシュ・ガーデンです。


今日は日差しも強く、汗ばむような陽気でしたが、

木陰はとても涼しく、
マイナスイオン一杯の緑の中で、

五感をフルに使い、新鮮なエネルギーをたっぷりと浴びながら、
ヨガをしてきました。


鳥の声、川のせせらぎ、新緑の香り、
心地いい風、抜けるような青空、

私自身、外でのヨガは久しぶりで、
とても心地いい時間を過ごすことができ、
心身ともにリフレッシュできました。


ガーデンヨガ、2

ガーデンヨガ、1



次回、5月29日(金)10時〜 のISMヨガも、
お天気が良ければ「ガーデン・ヨガ」を行う予定です。

皆さん、ぜひリフレッシュしに「 ISMカフェ」に来てください。
顔も自然と笑顔になります

プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR