「ウキウキマルシェ」イベントのお知らせ



生活クラブ主催のイベント
「ウキウキマルシェ」〜未来につながる 優しいくらし〜
に今年もヨガで参加します!


日 時 6月20日(土)11:00〜15:00
会 場 生活クラブ生協 青梅センター

(青梅市新町8−25−4 ☎0428-33-3151)

新青梅街道「千の風」隣り、自転車屋「あさひ」の向かいです。
(Pあり)


ヨガ 14:00〜15:00
  参加費500円 
(予約は不要です。直接会場まで)


ヨガ初心者、からだが硬い方でも大丈夫です。

深い呼吸とともに、ゆっくりと体を動かすことで、
自律神経も整い、精神も安定します。

体と心の免疫力UPの近道である「呼吸法」も
多く取り入れようと思っています。



その他 健康チェックやワンコイン整体。

オーラソーマ(カラーの講師で来て頂いた佐藤恵子さんです。)
アロマペンダント作り、シュガークラフト、鉄道模型etc.

自然製天然酵母パンや焼き菓子の販売もあります


詳しい内容は、教室で配布しているピンクのチラシをご覧になって下さい


2015ウキウキマルシェ

2015ウキウキマルシェ2


家族みんなで楽しめるものが盛りだくさんです!
生活クラブのおいしいものも色々味わえます。

ぜひ遊びに来てください



プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR