「ISMカフェ&サロン」のH.P.ができました!


月2回金曜日の午前中、
「ヨーガ療法教室(マインドフルネス・ヨーガ)」
でお世話になっている

「ISMカフェ&サロン」(ISMプロジェクト)
ホームページが完成しました!

ぜひご覧になってください
(ヨーガ教室のページもあります。)


ISMカフェ&サロン←こちらから


ISMカフェ2

ISMヨーガモザイク


ISMランチ


カフェでのヘルシーで美味しい
ランチはもちろん、 (なんと500円!)

サロンの方では、
伊藤オーナーによる健康セミナーを始め、
整体、アロマ、メタトロン、カラーセラピーなど、

各種のスペシャリストによる講座や施術が行われています。



私も昨日、山内タエコ先生の「整体」を受けてきました
姿勢もチェックしてもらい、新たな課題も見つかりました。

(タエコ先生、ありがとうございました
 さっそく取り組んでいます!)



最善の健康と美がテーマの「ISMカフェ」
ぜひお気軽に足を運んでみてください。

お望みの健康法が見つかるかもしれません




プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR