「中高生のYOGA教室」参加者募集!


毎日暑いですね〜

関東は梅雨明けをしましたが、3連休いかがお過ごしでしたか?

今日は祝日にも関わらず、ヨガ教室に来てくださった方、
ありがとうございました

今日も急な雷雨があり(けっこう降りましたよね〜)
午後の教室の帰り道、また、
出かけていた方も大丈夫だったでしょうか


今週の土曜日、7月25日は、
「中高生のYOGA教室」を開催します。

学生さんは、夏休みが始まりましたね
この日は「部活も補習もなし!」
という方は、ぜひヨガに来て下さい

大人の方ももちろん大歓迎です!


暑さでグッタリ〜〜

を、ヨガで解消して、
暑い夏を爽やかに過ごしましょう


《開催日時》
7月25日(土) 午後3:15〜4:45
新町市民センター 2階和室


参加費:1000円(ご家族2人目以降一人500円)
(お菓子のお土産付き)
持ち物:ヨガマットor大きめのバスタオル
   (必要そうなら)お水かお茶
    動きやすい服装で(スカート不可)

参加される方は、小荒井まで連絡をお願いします。(要予約)
TEL 090−9139−6616

※既に予約を頂いている方は、大丈夫です。


中高生のYOGA
(中高生のYOGA教室の様子)



「中高生のYOGA教室」今後の予定

*8月はお休みです。

*9月は、9月12日(土)午後2:30〜4:00
「健幸工房シムラ」モデルハウス
「郷の家」にて、リニューアル・スタートする予定です



プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR