2016年 明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます


新年を迎えましたね。
皆さん、年始はいかがお過ごしでしょうか。

私は、今朝「新町御嶽神社」まで出かけ、初日の出を拝んできました。

初日の出を拝むといっても、
街の中なので日が昇るところは見られませんが、

だんだん明るくなる光景の中で、
新年のエネルギーを朝日からたっぷりと頂けたような感じがしました



2016新町御嶽神社初日の出



そして皆様、昨年中は大変お世話になりました。
毎年のことながら、昨年も皆に支えられた一年でした。

お陰様で無事一年を過ごすことができ、心から感謝しています。
ありがとうございました。

また今年も、皆さんと一緒にヨーガをして、
心身ともに健康で幸せな一年を
過ごしていきたいと思っています。



日々のヨーガで、
肉体を強くしなやかに
呼吸を深くゆったりと
そして、心を穏やかに保ち

宇宙の生命エネルギー「プラーナ」と共に、
サットヴァな意識、バクティな心で、

「今ここ」の一瞬一瞬を大切にして、
2016年を更に輝ける年にしていきましょう


本年もどうぞよろしくお願いいたします




2016新町御嶽神社元旦



プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR