「ISM祭り」開催!


6月10日(金)11日(土)の二日間
ISMカフェサロンにて
「ISM祭り」が開催されました!


梅雨入りしたにもかかわらず
晴天にも恵まれ、
たくさんの方が来場して下さいました。


mosaic.png

IMG_2456.jpg

外では焼き菓子やシフォンケーキ、野菜の販売など。

店内では、ドライーカレーと豚汁のランチが
なんと500円で。



ヨガは、アロマを焚き
椅子に座っての「椅子deアロマヨガ」を。

IMG_2455.jpg

アロマは、竹原先生に
調合をお願いしました。

4種類のブレンドでしたが
とても深みのある香りで、
次々と届いてくる香りに包まれながらヨガをして
心身ともにリラックスできましたね。

皆さん背筋も伸びていて
とてもいいですね



土曜日は、窓を開けて行いましたが、

川からの風と鳥のさえずりも合わさり、
何とも心地よい時間を過ごすことができました。




来場していた折り紙の先生に教わって作った折り紙です。
(一枚の紙で作っています。)

IMG_2454.jpg


題は「愛のつばさ」だそうです。

愛を届けてくれそうで
ステキですよね



ISM祭りに参加してくださった方、
本当にありがとうございました。


年一度の恒例イベントになる予定です。
今年来られなかった方、
来年はぜひ遊びに来てくださいね




プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR