こんな時に、史上初


昨日は予報通り「雪」になってしまいましたね。

東京での11月の初雪は54年ぶり、

積雪に関しては、明治8年の統計開始以降、史上初だとか。

そして、昨日開催するはずだった「アロマ講座&親睦会」は、
雪のため中止に。

本当に残念です。


天気予報では「大雪のおそれ」なんて言ってても、
まだ11月。

「そんな大した事にはならないはず。」

しかし、そんな淡い期待も見事に打ち破られ、
無情にもどんどん降ってくる雪たち。

とーっても迷いましたが、
透明のみぞれから、白くなってきた雪を見て、
今日は中止にしようと諦めがつきました。

雪を気にしながらでは、会を楽しめないですものね。



史上初だなんて、
そんな歴史的な日に立ち会ってしまいましたが、

どうせ立ち会うなら、雪でなく
68年ぶりの急接近だったスーパームーンが観たかったな〜

なんて思いましたが、
天の采配には従うしかありませんよね。



「アロマ講座&親睦会」は、
来週の木曜日12月1日に延期となりました。

(出席できなくなった方、本当にすみません。)

今、予報では、雨マークが付いていますが、
雪にならない事を祈ります。

場所は、新町の「7,8,9丁目自治会館」になります。
その他は変更ありません。

昨日は都合悪かったけど、
12月1日なら都合がいい。
という方は、ぜひ参加してください。
お待ちしています。



紅葉も見頃のようですね。
皆さま、楽しい週末をお過ごし下さい

プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR