仕事納め&三峯神社


本日のコナミスポーツでのクラスをもって、
年内の教室が全て終了しました。

今年も一年、ヨーガ教室に通って下さり、
ありがとうございました。

大きな事故もなく、楽しく過ごすことが出来たことを
心より感謝いたします。


イベントは、
2月に、「シンギングボウル×ヨーガ」
7月に、「チャクラ・ヒーリング2 ヨーガとカラーによる癒し」
9月と11月には「アロマ講座」
を行うことができました。

ご協力ありがとうございました!




先日、暮れも押し迫っている中、
友人の案内で、秩父にある「三峯神社」へ行ってきました。

FullSizeRender 2


神社の標高は1102メートル。
山の上なので空気もキレイで、とても気持ちのいいところです。

まさに「神域」といった感じの、軽やかで澄み切った氣が漂っていました。



IMG_3014.jpg

写真の写りが悪いですが、とても見事な装飾が施されていました。



浄化パワーの高い「三峰神社」を参拝し、
清々しい気持ちで一年を締めくくる事ができました。



IMG_3048.jpg
奥宮遥拝所からの眺め




今年も残すところあと3日ですが、
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください









プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR