明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します


お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、それぞれの実家に一日ずつお年始に行って参りました。


そして、今日が仕事初め。

コナミスポーツでのクラスでしたが、
今日はさすがに参加者も少ないだろうなぁーと思っていましたが
意外にも多くの方が参加して下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。


今日のヨーガで、
お正月モードから、通常モードに切り替わったでしょうか?

私は、バッチリ切り替わりました!
終わったあとの心地いい疲労感が何ともいえなかったです。

お正月で怠けモードになっていたカラダに
ヨーガが染み渡りました



来週から、サークルのヨーガクラスも活動が始まります!

今年もヨーガで、
カラダを元気に。ココロを穏やかに。

より良いプラーナ(エネルギー)を巡らして、
毎日を生き生きと過ごしていきましょう!



そして、今月で、
私がヨーガの仕事を始めてから、丸10年が経ちました。

10年間続ける事ができたのも、
クラスに通って下さった皆さんの支えがあったからです。

本当にありがとうございました。


これからも勉強を続け、より充実したヨーガクラスを開催していきたいと思っています。

今後共どうぞよろしくお願い致します


今年は、10周年を記念した、ヨーガのイベントも企画しています。

イベントは、チャリティーを兼ねたものを考えています。
ぜひご参加下さい。




2014,1月





プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR