「イズム祭」開催しました!


先週、 晴天にも恵まれ、
「イズム祭り」が開催されました!

昨年よりも来場者数が多かったようで、お陰様で大盛況でした。


「椅子deアロマヨガ」
たくさんの方が参加して下さいました。

イズム祭ヨガ

多摩川から心地いい風と、鳥の鳴き声をバックに、
気持ちよく体が動かせたでしょうか。

「顔ヨガ」もしたせいか、皆さん、より生き生きとした
表情になったような気がします。



竹原さん調合の精油ブレンドも、とてもいい香りでしたね〜

「サイプレス、ゼラニウム、ローズウッド、レモン、イランイラン、ブラックペッパー、パルマローザ」

緑や花、柑橘系の、爽やかなこの季節にピッタリなアロマでした



イズム祭りお菓子

外では、焼き菓子や洋裁の手作り品販売。


イズム祭り

室内では、バイオリズム鑑定、占星術、整体、アロマ…と、様々なブースがあり、賑わっていました。



私も、カラーのバイオリズム鑑定、占星術、色々と受けてきました!

バイオリズム鑑定

バイオリズム鑑定…
私は今、「赤」の時代を、「紫」を持って歩いているそうです。

第1チャクラと第7チャクラの色で、
何だか「濃い」月日を過ごせそうで楽しみです


ドライカレーランチと、ケーキも美味しかったです
ご馳走様でした



来場してくださった方、ありがとうございました!

伊藤オーナーのコンセプトである、

「元気で笑顔になってもらう。」
が、叶ったイベントだったと思います。


また来年も開催する予定です!
ぜひ遊びに来てくださいねー






プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR