「チャリティーYOGA」開催!


昨日、国際ヨーガDAYチャリティー・イベント
「チャリティーYOGA」を開催しました!


イベントに参加してくださった皆さま、
お忙しい中をありがとうございました。

お陰様で、とても有意義なイベントとなりました。


チャリティーヨガ1


今回は、「日本ヨーガ療法学会」が
6年前からボランティア活動で訪れている、

キエフ市立小児病院のチェルノブイリ被爆者の子供達へ
「子供用胃カメラ」をおくる支援活動へのチャリティー・イベントでしたが、

募金の方も多くのかたにご協力を頂くことができまして、
心より感謝申し上げます。



チャリティーヨガ2



いつもは、別々の教室でヨーガをしている人達が、
縁あって同じ場所でヨーガをして、
そのあとのティー・タイムでは、心が触れ合う時間も持て、

ヨーガの語源は、
『Yuj(ユジュ)=結ぶ。調和する。』ですが、

人と人が繋がり調和して、まさにヨーガな時間を過ごすことができた
素晴らしい一日でした。



チャリティーヨガ3


準備や片付け、写真撮影や差し入れ等も、
本当にありがとうございました



体調不調の為、参加できなかった方もいらっしゃいましたが、
また次の機会にお会いできたらと思います。




恐縮ですが、募金箱を
今月一杯ヨーガクラスに持参したいと思っています。

ご無理のない範囲でご協力いただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。







プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR