チャリティー御礼


「チャリティー御礼」

チャリティー・イベントに参加して下さった皆さま、
ヨーガ・クラスの皆さま、

この度の「チャリティー」にご協力下さり
ありがとうございました。


募金箱を開け、集計しましたので
ご報告させて頂きます。

募金の合計額は、
55,452円でした。


皆さまのご厚意に、
心より深く感謝いたします。

私一人では、到底叶わない金額を、
皆さんの温かいお気持ちの結晶で叶えることができました!

お陰様で、キエフの子供達への「胃カメラ」購入に
一歩前進です!

寄附いただいた全額を、責任をもって、
「チェルノブイリ被爆者の子供達におくる胃カメラ購入資金」
として、振込させて頂きます。

ご協力、本当にありがとうございました。



チャリティーチラシ




プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR