2014 あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます


昨年は、たくさんの方に助けて頂きながら、
楽しくヨーガを行う事ができました。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

今年もヨーガで心身を癒し、
今ここの、一瞬一瞬を大切にしながら、
笑顔で毎日を過したいですね

その為にも、呼吸を味方につけ、
アーサナで自然治癒力をUPし、からだの健康を、
瞑想(自己客観視)で、こころの健康を、
ヨーガで、多少の事ではへこたれない
強くしなやかな「からだ」と「こころ」を作っていきましょう!
そして、その「からだ」と「こころ」を生かし、
家族や周りの人達にも笑顔が増えていったら、
こんな幸せなことはありませんね


ヨーガでは、
「自分に必要なものは全て持って生まれ
 ふだんは覆われていて見えないが
 刺激を受ける事によりその覆いは取り払われ
 本来の自分が姿を現す。」
 といわれています。

その覆いを取り去る刺激とは、
日々やってくる「試練」であり、
瞑想の中での「気づき」です。

瞑想は、内なる自己との対話です。

自分と向き合うのは、非常に怖い事でもありますが、
成長を手助けしてくれるものです。

今年も様々な試練がやってくるでしょうが、
何が来ても、自分に必要なものだと受け入れ、
すべてに「OK!」を出し、
魂を磨きながら前進していきたいですね。



穏やかで、静かな波動に包まれた一年となりますように・・・。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


*******

自分とじっくり向き合いたいという方、
1月11日(土)郷の家での「瞑想ヨーガ」
まだ若干名空きがありますので、
よかったら参加して下さいね♪




プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR