新教室スタートしました!


今週より、新教室がスタートしましたが、
月曜、火曜日ともに多くの方が来て下さり、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

また、始めるにあたり多くの方々のご協力を頂いたこと、
この場を借りてお礼を申し上げます。


そして、新教室だけでなく、どの教室でも、
この先、10年、20年と続けて、振り返った時に、

「やって来てよかった!」

と思えるようなヨガをしていきたいと思っています。



「継続は力なり!」
忙しい方も多いでしょうが、時間の許す限り教室に来て、
体を動かして下さいね!


プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR