「ISMカフェ」にてヨーガ療法教室 新規開講!

青梅市千ヶ瀬にある「ISM(イズム)カフェ」をご存知ですか?


このカフェは、「憩いと癒しの場」をテーマに、
「ISMプロジェクト」代表の伊藤寿美子さんを中心にして、
地域の方のために最前の健康アンチエイジングのための情報を発信しています。


ISMカフェ1


そして今回、この「ISMカフェ」にて、「ヨーガ療法教室」を定期開催させて頂くことになりました!

ヨーガ療法は、心の健康のために「マインドフルネス」を行いますが、
そこに伊藤さんが注目して下さり、健康のために「からだとこころ」の両面からアプローチするヨーガ療法を「ISMプロジェクト」に取り入れて下さいました。


「ISMプロジェクト」では、カフェの他に、
リフレクソロジー、リンパフェイシャル・トリートメント、MKセラピー、ピンパ&カイロセラピー、カラーセラピー、
そして、健康管理士でもある伊藤さんの健康セミナーも開催されています。


ISMカフェ2



【ヨーガ療法教室】in ISMカフェ

毎月第4金曜日 AM10:00〜11:30
参加費:ヨーガ療法・・1000円
    ヨーガ療法+ヘルシーランチ・・1500円(お得です!)
定員10名(要予約)

ご予約、お問い合わせ「ISMプロジェクト」代表 伊藤さんまで
☎︎0428−22−1094
(小荒井でもOKです)


この教室では、ヨーガ療法の特色を色濃く出し、
ヨーガを通して、「からだとこころ(感情)のコントロール法」を学んでいきたいと思っています。
今通っている週1回のヨーガでは物足りない!という方、ぜひこちらへも参加して下さい



ISMカフェ3


「カフェ」の営業日は、毎週火曜日と木曜日
栄養バランスの取れたとてもヘルシーなランチです。
その他ドリンク、シフォンケーキ、ロールケーキなどもあります!
ぜひお出かけください。
(駐車場もあります)


「ISMプロジェクト」詳しくはこちらを

ja-jp.facebook.com/ismproject.ome


後日詳しく案内をしますが、9月19日(金)10時〜「ISMカフェ」にて、
伊藤寿美子氏による「健康セミナー」が開催されます。
テーマは「細胞レベルの体の仕組みと健康維持をするためには何が大切か」
特に食からの健康に興味のある方は必見です。
ぜひご参加下さい。
参加費は、お一人1000円です。

プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR