オーラソーマ&ランチ会


先日、Pranaのメンバーで、佐藤恵子先生をお招きして、
《オーラソーマ》のカラー・リーディングを行いました。


オーラソーマは、111本のカラーボトルから選んだ4本のボトルより、
人生の目的や使命、潜在的な可能性や才能、現在の状況、これからの方向性のヒントを読み解いていくものです。


2014:11:17オーラソーマ


リーディングを受けた生徒さんから、
・自分の考えがまとまった。
・この先の方向性が見えてきた。
などの感想を頂きました。


選んだボトルが全てではないかもしれませんが、
ボトルからのメッセージを受けとることにより、

今まで見ないようにフタをしていたものと向き合えたり、
抱え込んでしまっていたものをストンと落とせたり、
物事を違う角度から見せてくれて、一人では気づかなかった事に気づかせてもらったり・・・と、

心の問題を解決するきっかけや、
これでいいんだ!と前に進む勇気を、
私はいつも頂いています。


佐藤先生、今回もありがとうございました。
お陰様でスッキリとしました

・・・・・・・・・・・


そして、月曜日は、健康工房シムラさんより「郷の家」をお借りすることができたので、
Prana月曜日メンバーで、ランチ会も開催しました。
(火曜日の方ゴメンナサイ


ランチは、季節の果物などから酵母を起こし、
天然酵母のパンや焼き菓子を作っている
「空石」さんにケータリングして頂きました。


メニューは、
グリーンスムージー、サラダ(自家製にんじん玉ねぎドレッシング)、
にんじんの白和え、麦とお豆と野菜たっぷりのスープ、
そして天然酵母のパン3種類。


11:17空石ランチ



デザートは、豆乳ココナッツプリン、お味噌ワッフル、甘夏とクルミのケーキ。
(デザートの写真を撮り忘れてしまった


材料は全て、卵、乳製品、白砂糖不使用の植物性食材のみで作っているそうで、
ヨーガのあとにピッタリの、ヘルシーでとても優しい味のお料理でした。


空石さん、心の込もったお料理をありがとうございました。
美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました


そして、準備や片付けを手伝ってくれたPranaの皆もありがとうございました!
楽しい時を過ごすことが出来たでしょうか。

今回参加できなかった方も、また何か楽しいイベントを企画しますね
乞うご期待



プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR