2015年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、今年も初詣に御岳山の武蔵御嶽神社へ行ってまいりました。


2015御嶽

2015御嶽狛犬


よく晴れて,お天気のいい日でしたが、
気温は低く、手水舎の水も凍っていました。

神社参拝のあとは、ロックガーデンへ。

2015七代の滝
〈ロックガーデン・七代の滝〉

まだ元旦の日の雪が残っているところもありました。

人も少なく、空気も綺麗で、新年のエネルギーをしっかり充電できた気がします。


写真には写っていませんが、何かが太陽の光に反射しているのでしょうか、
空(空中)にキラキラとしたものがたくさん飛び舞っていました。

2015御嶽神社1



2015年はどのような年にしたいですか?

初レッスンでは、瞑想の時に、
・一年をどのように過ごしたいか。
・何か達成したいことはあるか。
・どのような心持ちで過ごしたいか。

などを考えてみたいと思います。


今年も、姿勢を整え、深くゆったりとした呼吸で、
心も静めて穏やかに。

日々いい波動をだして、幸運を引き寄せましょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


**************

《お知らせ》
3月21日(土)PM1:15〜 「郷の家」にて、
カラーセラピストの佐藤恵子さんとのコラボ企画で
ヨーガとカラーによる「チャクラ・ヒーリング」を行います。

ココロとカラダを癒す、素敵な時間にしたいと思っています。

チャクラに興味のある方、
心身のバランスを整えたい方、
自分自身としっかりと向き合い方、

初心者の方でも大丈夫です。

ぜひご参加ください。
(詳細は後日UPします。)



プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR