「チャクラ・ヒーリング」開催のお知らせ


「チャクラ・ヒーリング」参加者募集中


教室やブログでも「チャクラ」を取り上げていますが、
来月「郷の家」にて、「ヨーガ」と「カラー・セラピー」による
「チャクラ・ヒーリング」を開催します。

今回のテーマは、「チャクラを癒す」です。


ヨーガでは、チャクラを活性化するアーサナ、呼吸法、ヴェーダ瞑想(テーマ瞑想)を行い、

アーサナの後のシャバ・アーサナの時に、カラー・セラピーで使用する
「ポマンダー」「ビーマーライトペン」(↓に説明があります)を使って、体内のエネルギースポット「チャクラ」をヒーリングします。


カラー・セラピーの講師には、いつもカラー講座でお世話になっている
「佐藤恵子さん」をお招きします。
(一般社団法人日本カラーライトセラピー協会認定講師)

ビーマーライトペン


・ 心と体のバランスを整えたい方
・ リラックスを必要としている方
・ 気分や感情の変化の波を落ち着かせたい方
・ 自分自身としっかり向き合いたい方
・ チャクラに興味がある方

以上のような方に、ピッタリのワークです。

チャクラを通じ、「ココロ」と「カラダ」を癒す有意義な時間にしたいと思っています。
どうぞお気軽にご参加下さい


日 時  3月21日(土・祝日) 午後1:15〜3:45
場 所  「郷の家」 健康工房シムラ モデルハウス
  (青梅市新町5−16−19 新町オザムバリュー斜め向かい)
参加費  3000円(お茶、お菓子付き)
     *終了後tea timeがあります(自由参加)
定 員  7名 (お陰様で定員となりました。)
持ち物  ヨガマット無ければバスタオル、動きやすい服装で
申込先  小荒井まで、直接またはメールにて
   


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ポマンダーとは・・・
ハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできていて、その色が関連している色のエネルギーを伝達し、ヒーリングと保護(プロテクション)としての作用をもたらします。


ビーマーライトペンとは・・・
オーラソーマ(色彩心理療法)から生まれた「光」と「色」のヒーリングです。
ビーマーライトペンのペンの先には、ガラスの中にオーラソーマのボトルと同じ成分が入っているバイアルが差し込まれていて、バイアルを通じて光を照射することで、チャクラや経絡のツボといった生体のエネルギースポットに、より早く強力に必要なエネルギーを与えることができます。
チャクラの乱れを整え、エネルギーがスムーズに流れるのを助けます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


去年、初めて佐藤さんのビーマーライトペンを体験しましたが、
心身ともに、とても元気で、そして軽やかな状態となりました。
「光」のエネルギーというのは不思議な力がありますね。
皆さんにぜひこの「光」のエネルギーを体験して頂きたく、今回のコラボを企画しました。
ヨーガも、いつもの教室での内容よりも、さらに深く濃いものにしたいと思っています。
ヨーガとカラーの相乗効果も期待できることでしょう。
ぜひこの「チャクラ・ヒーリング」を体験しに来てください。
お待ちしています


瞑想ヨーガポーズ

瞑想ヨーガ
(2014年1月「郷の家」で行った「瞑想ヨーガ」の様子)



プロフィール

小荒井伸子

Author:小荒井伸子

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会会員

インド中央政府公認ヨーガインストラクター
インド中央政府公認ヨーガセラピスト

日本森林ヨーガセラピー普及協会認定ヨーガインストラクター

アロマテラピー検定1級


青梅市を中心に、ヨーガサークル・
コナミスポーツ・自立支援センター等にて
「こころ」と「からだ」を健康にするヨーガ教室を開催しています。
    
東京都青梅市在住

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR